引用:ABEMA TIMES
さまざまな婚活姿を見せてくれた「とけまり」!
めでたく結婚成立となった、ゆか&キョウスケのその後や、2人の姿を追ったプレミアムのネタバレを紹介していきます!
⇩ゆか&キョウスケ実家訪問は以下で見られます
\ 独占配信多数! /
ゆか&キョウスケはその後、キョウスケのご両親に!
まず結婚成立直後に、キョウスケさんのお父さんとリモートトーク!
お父さんは相当ビックリしたようで、結婚報告に「ホントに!?ホントに!?」と連呼していました笑。
テンパり過ぎて言葉もでないようで、最終的には「おめでとうございます!ありがとうございます!」とゆかさんに感謝を伝えていました。

「ホントだよな?」と自分のほっぺをつねったり!
「昆虫でも虫でも、もっと時間かけるのに…」と謎理論を展開。
ふたりで家に遊びに来てね、とかなりウェルカムムードでした♡
キョウスケの地元(実家)へ向かう2人


引用:ABEMA TIMES
実は放送後、カメラのない所でゆかさんのご両親に会ったというキョウスケさん。
箱根旅行にいったり仲もよく、ふざけ合ったりもしながら、「直近ケンカしました」という告白も!
普通の恋人同士と同じで、日々ふたりで向き合っているようですね!



配信で、りょうくんのバックハグのシーンを見て、嬉しそうにしてるゆかさんにヤキモチ焼いたりしてるとのこと♡
ゆかさんは、キョウスケさんに対して「こんなに愛おしいって思う人って初めてかも」と言っていました。
たとえケンカして怒ってるときでも、「可愛いな」と思ってしまうそうです。
(もちろん言われたキョウスケさんは照れ♡)
ふたりだけのじゃれ合いや赤ちゃん言葉のやり取りも暴露されてて、キョウスケさんが “やめてくれ〜”の表情をしていましたよ。
キョウスケご両親のいる実家へ


引用:ABEMA TIMES
キョウスケさんが実家に女性を連れて来たのは初めてなんだとか!
お父さんはノリが良くて明るく、お母さんはとっても優しそうな雰囲気。
ちゃんと「お付き合いをさせていただいております」と挨拶していたので、番組後も本当に付き合ってる可能性が高いんじゃないでしょうか〜♡



ケンカしたときは、必ず話し合うようにしてるとのこと!
「毎回毎回、向き合おうとしてくれるのが嬉しい」とゆかさんも言っていました♡
過去のお付き合いでは向き合おうとしてこなかったと話すキョウスケさんでしたが、ゆかさんの誠実さが彼を変えたようです♪
キョウスケさんのご両親にも昔ストーリーがあったそうで。
お父さんが結婚してすぐ会社をやめて「起業する」となったとき、お母さんの親御さんとの話し合いがあったんだとか。
そのお話や家族のストーリーにゆかさんも感銘を受けたようでした。
そしてキョウスケさんもゆかさんのご両親にも会いにいったそうで、ご両親ともキョウスケさんを大好きになったと話していました。
「ゆかよかったね」「逃がしちゃだめだよ」
とも言われたんだとか!
キョウスケ母、涙のワケ
そしてお父さんからキョウスケさんにこんな質問が
父:どんなイメージの女性と結婚したと思ってた?
キョウスケ:お母さんみたいな。お父さんとお母さんと家族として過ごして、そういう家庭に憧れてたから。誠実でまっすぐで努力家で、支えてくれる人。
父:(お母さんを指さし)めっちゃ努力家だもんな
キョウスケ:そう、めっちゃ努力家だから。だから、そういう人。
父:あ、だからか!繋がった!「お母さんとゆかさん、めっちゃ似てるんだよね」って言ってた。
「真面目で、誠実で、丁寧で、って」
キョウスケ:うん
それを聞いていたお母さんの目に、いつしか涙が……。
嬉しそうに笑い無きしながら「泣けてくる」というお母さん。
それを見ていたゆかさんも、「なんか泣けてくる」と共鳴していましたよ。
そして、ゆかさんのお母さんから内緒で手紙を受け取っていたキョウスケさん。
ゆかさんとご両親の前で、その手紙を読み上げました。
【手紙の内容】
ゆかさんのご両親は、番組で出会った2人を応援しているそうです。普段は知ることのできない、2人の感情や、近づいている様子を見られるのは、嬉しいことだと書いてありました。
そして、温かい言葉とこれからの2人へ向けたメッセージも!
キョウスケさんのご両親も、ありがたいね、宝だな、と話していましたよ。
⇩ゆか&キョウスケへの手紙はプレミアムで見られます
\ 独占配信多数! /



手紙を読んだあと、キョウスケさんも「人生で一番ちゃんとしようって思ってる」と言っていました!
ゆかさん・お父さん2人の会話で…


引用:ABEMA TIMES
キョウスケさんの卒業アルバムを見たいという話になり、キョウスケさん&お母さんが席を外すと…。
ゆかさんと2人っきりになったお父さんがこんなことを言っていました。
父:15歳で家から独立させて、自分でなんでも決断できるように育ててきた。
そのキョウスケが初めて女性を連れてくるなんて。それだけでもすごいと思った。
だから、相当好きなんだよ。
父:電話で何週間か前、「ボクねお父さん、初めて結婚したいって思える人なんだよね、ゆかさんは」ってポロって言ってた。
それを聞いたゆかさんも、少し驚いていましたよ。
その後、実はお母さんからの積極的なアプローチがあった、、、という秘密のトークなどもあり。



終始和やかな雰囲気の実家訪問でした!
ご家族と本当に仲が良さそうで、和気あいあい。こんな家庭で育ったのなら、素敵な男性なんだろうな〜と視聴者も思える実家訪問でした★
まとめ
恋リアを通して本当に結婚なんてあるの!?
と思ってしまいそうですが、ゆかさん&キョウスケさんなら本当に結婚まであるかも…♡
と思わせてくれる素敵なプレミアム動画でした!
⇩ゆか&キョウスケ本当に結婚しちゃうかも!?
\ 独占配信多数! /







